さいたま公園のブログ。&行ったところ。

近くの公園をご紹介してみます。&行ったところ。

北本市子供公園行ってきました!!

f:id:janjunjan:20180402082644j:image

桜が満開な暖かい陽気のなかで、埼玉県北本市にある北本市子供公園行きました。

北本子供公園でナビが出なくて、迷ったら、【北本市子供公園】でした。

 

f:id:janjunjan:20180402083000j:image

 なんといっても、ふわふわドームですね。

 

f:id:janjunjan:20180402083043j:image

 

あとは、ガラガラすべり台!

お尻痛くなりますよ💦

 

f:id:janjunjan:20180402083141j:image

 

売店もありました。

 

f:id:janjunjan:20180402083213j:image

 

遊具もありますね。

 

f:id:janjunjan:20180402083223j:image

こちらは、小さい子用ですね。

 

f:id:janjunjan:20180402083323j:image

 

あと、川がありました!夏はいいかもです!

 

f:id:janjunjan:20180402083407j:image

 

けんけんパーもあります。大人書かなくていいんです!地味に便利。

 

トイレも洋式できれいになってて、お弁当も食べれるスペースがあってよかったです。でも駐車場が少ないので、早めに行った方が◎です。

 

f:id:janjunjan:20180402083557j:image

 

ヒルもいますよ!!

ちなみに餌やりは、11時からです。