さいたま公園のブログ。&行ったところ。

近くの公園をご紹介してみます。&行ったところ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当持込!退屈な休日。北本にある最強公園に行ってみた。

こちら、北本市子ども公園の2番目の記事になります。1番目と被らない内容になってます。 こちらは、北本市子ども公園のベンチというか、テーブルです。 こちらで、テーブルが、10台あります。 日も当たらないようになってます。 とても快適です。 今回は、お…

無性に食べたい時がある!塩パン。近場に有名店があった!

無性に食べたい時があります。 塩パン。 有名店がありました。 浅草駅と本所吾妻橋の中間にありました。 なんか四国の方から来ている有名店みたい。 近くには、スカイツリーが。 塩パンにも種類が。 普通の塩パン。さくらえび塩パン。 などなど。 塩パンアイ…

さいたま 穴場 お弁当持込可 北本総合公園に行ってきた

何回かきたことある北本総合公園。 クルマじゃないと、ちと遠いんですよね。 場所的には、北本高校の向いです。 でも遊具が結構あります。 ピラミッドですね。最近、こういった形の遊具が基本になってますね。 こちらはターザンです。大人はできないけど、小…

北本 グリコ工場、無理矢理、行ってきた⁈

くもりがちな埼玉でした。 そんな中、17号を北上していたら、 カーナビにグリコ工場が! 雑誌とかに載ってて、有名ですよね! でも、工場見学の予約してないし、と思ったが、無理矢理いってみました。 やっぱり、駐車場入り口に、女の人が立ってて、予約を聞…