さいたま公園のブログ。&行ったところ。

近くの公園をご紹介してみます。&行ったところ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電車あり!室内あり!快適なステラタウン

埼玉県、宮原らへんにあるステラタウンに行ってきました。ショッピングモールですね。 こちらには、小さい子が遊べるところがあるんです。 電車です。外をぐるりと一周するんです。 リピーターになります。特に園児たちは。その時間、ちょっと休憩できますし…

迷路あり!蓮田 西城沼公園いってきました!

蓮田に迷路がある公園があると聞き、行ってきました。蓮田・西城沼公園です。 むさしの村も迷路が人気で子どもたちには、迷路が興味がそそるようです。 こちらは、入口の池です。釣りをしているオジサマたちがチラホラといます。 土管の先が、迷路です。 迷…

行田が熱い!古墳みてきました。

行ってきました!行田の古墳です。 こんな感じです。 ちょっと遠目からだとこんな感じ。 山みたいと子どもたちは、言ってました。 大人にはとても風情があっていいです!ゆっくりみたいです。古墳が色々あって、とてもきれいです。 子どもたちは、こちらの広…

久喜菖蒲公園いってきましたが、寒すぎです。

久喜菖蒲公園にいきました。 はっきり、言って、ここ寒いです。大人には。。 でも、子どもたちには、いいのではと。なぜなら、ボート自転車があるからです。 噴水があがっています!子どもたちは、大喜びなんです。 念の為、価格はこのようになっています。 …