さいたま公園のブログ。&行ったところ。

近くの公園をご紹介してみます。&行ったところ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むさしのお弁当がおいしい。

広島に行くなら、むさしのお弁当がおすすめ。 特に唐揚げがおいしんですよ。 しっかり味が付いていて。 外側は、こんな感じ。 外側の紙を広げると、販売店が書いてます。 新幹線ホームは、すぐになくなるみたい。おすすめは、改札でたアッセ内がいいのではと…

桶川 城山公園いきました。

バーベキュー場がある城山公園です。 遊具もあって、半日は、遊べるはずです。 けっこう自然豊か。 小さい子用遊具もあります。 シーソーもあり、小学生向きも。 女性もいました笑 とりあえず、バーベキュー場向かってみます。 けっこう好きな道です!マイナ…

岩国とまりました。ホテルAZ

1日広島のホテルが取れなかったので、広島から40分ほどかけて、岩国駅にきました。 岩国といけば、錦帯橋なんですが、 仕事なので、すぐホテルいきました。 駅から20分ほど歩くのですが、 とても立派なホテル。 九州のチェーン店みたいです。 朝、窓から見る…

広島にとまりました。インテリジェントホテル本館。

初めての広島です。 えき、でか。。 というか目の前に、ビックカメラもあるし。 泊まったホテルは、こちら。 マツダスタジアムに1番近いホテルらしいです。 入口。 レトロな感じ。嫌いじゃないですよ。 休憩スペース。昭和ですね。いいですね。 部屋はきれい…

埼玉 桶川 城山公園バーベキュー行ってきました!

今回、今年4月にオープンした、桶川にある城山公園のバーベキューにいってきました! まずは、チラシ!表。 そして、裏。 予約は、実際にバーベキュー場にある管理棟に行かなきゃです。 管理棟は、ここ↓ 行き方のイメージは、、 城山公園の中央入り口を通り…