さいたま公園のブログ。&行ったところ。

近くの公園をご紹介してみます。&行ったところ。

電車あり!室内あり!快適なステラタウン


f:id:janjunjan:20190125080621j:image

埼玉県、宮原らへんにあるステラタウンに行ってきました。ショッピングモールですね。

こちらには、小さい子が遊べるところがあるんです。

 


f:id:janjunjan:20190125080819j:image

 

電車です。外をぐるりと一周するんです。

リピーターになります。特に園児たちは。その時間、ちょっと休憩できますしね。

 


f:id:janjunjan:20190125080951j:image

 

乗る電車は、4台あるんです。

好きな電車を選べるからいいですね。

 


f:id:janjunjan:20190125081050j:image

 

1回200円ですが、平日は300円で乗り放題なので、平日がオススメですね!

 

電車が飽きたら、2階インフォメーション横の大スクリーンです。

 


f:id:janjunjan:20190125081234j:image

 

なんかフーセンが割れるんです。こーゆーの好きですよね。

 


f:id:janjunjan:20190125081355j:image

 

次は海です。魚に乗れますよね。

 


f:id:janjunjan:20190125081435j:image

 

そして、宇宙です。宇宙人になった気分。

 

なかなか大人でも遊べる感じでした。

 

食べるところもはなまるうどんがあったりして、お財布にやさしいです。あと、BOOKOFFもあるので、楽しめますしね。

 

でも、日曜日が、1000円買わないと3時間しか止められなくて、、そーゆーのがいやですよね。

 

まず、ステラタウンは楽しめますよ!

 

ステラタウン大宮