さいたま公園のブログ。&行ったところ。

近くの公園をご紹介してみます。&行ったところ。

久喜菖蒲公園いってきましたが、寒すぎです。


f:id:janjunjan:20190104154658j:image

久喜菖蒲公園にいきました。

はっきり、言って、ここ寒いです。大人には。。

 

でも、子どもたちには、いいのではと。なぜなら、ボート自転車があるからです。

 


f:id:janjunjan:20190107083123j:image

 

噴水があがっています!子どもたちは、大喜びなんです。

 


f:id:janjunjan:20190107083228j:image

 

念の為、価格はこのようになっています。

 


f:id:janjunjan:20190107083308j:image

 

自転車もあります。池の周りをサイクリングも出来るのです。

 


f:id:janjunjan:20190107084036j:image 

 

4人家族でファミリーには、こちらがおすすめです。運動不足の大人にはきついです。いい運動ですね!


f:id:janjunjan:20190107084138j:image

 

あと、小さい子には、ミニ公園もあります。ガラガラすべり台もあります。 

 

最後に

近くにモラージュ菖蒲もあります。

モラージュのゲーセンは、とりやすいです。

ショッピングモールで取りにくいところあるんですよね。。。

モラージュのゲーセンは、可愛くて、取りやすくおすすめです。お財布は痛いのですが。。。

 

1日久喜の方にきてるのもいかがでしょうか?

遠いかな?!

モラージュ菖蒲 公式ホームページ|mallage SHOBU