さいたま公園のブログ。&行ったところ。

近くの公園をご紹介してみます。&行ったところ。

さいたま 穴場 お弁当持込可 北本総合公園に行ってきた

f:id:janjunjan:20180918075248j:image

 

何回かきたことある北本総合公園。

 

クルマじゃないと、ちと遠いんですよね。

 

場所的には、北本高校の向いです。

 

f:id:janjunjan:20180918075408j:image

 

でも遊具が結構あります。

 

ピラミッドですね。最近、こういった形の遊具が基本になってますね。

 

 

f:id:janjunjan:20180918075446j:image

こちらはターザンです。大人はできないけど、小学生はマストですね。

f:id:janjunjan:20180918075505j:image

 

トイレも近くにあります。

f:id:janjunjan:20180918075541j:image

こちらは、池です。夏は足をいれても気持ちいいかもです。

f:id:janjunjan:20180918075605j:image

 

歩くとこもあったりして、ウォーキングにもいいかも。

 

f:id:janjunjan:20180918075630j:image

 

結構、野球するメンズが多いです。うん。多かった。

 

f:id:janjunjan:20180918075704j:image

管理事務所。アイスも売ってます。

室内に休憩スペースもあるので、お弁当持込も可です。4テーブルくらいあります。

 

あと、お弁当なくても、土日の12時には、パン屋さんがきます。ならんでました。

12時きっかりに並びましょう。サンドイッチが美味しいそう。

 

駐車場も充実していて、好きな公園です。

でも、草野球があるときは、駐車場待たなきゃなので、それが、残念です😩