さいたま公園のブログ。&行ったところ。

近くの公園をご紹介してみます。&行ったところ。

花の丘公園いってきました。

f:id:janjunjan:20180213080704j:image

 

さいたま市にある花の丘公園行ってきました。

冬なので、花がありませんが。。

f:id:janjunjan:20180213080801j:image

 

とにかくひろいんです。

こんな埴輪みたいなのもあるし。

 

f:id:janjunjan:20180213080858j:image

 

遊具も少しあります。園児以上かなって感じです。

 

 f:id:janjunjan:20180213081017j:image

 

トイレはこちらにあります。

キレイでしたよ!

そして、野菜が売っていたり、手作りパン、おやきも売ってました。

 

f:id:janjunjan:20180213081128j:image

 

あと、食べ放題もー。

行ってみたい‼️おいしいかなぁ。

 

f:id:janjunjan:20180213081208j:image

 

カルガモもいました。

パンをあげてもいいみたいー。

 

f:id:janjunjan:20180213081246j:image

 

反対側には、ゴーカートもあります。

 

f:id:janjunjan:20180213081324j:image

 

とても広いー花の丘公園でした。

春に来たいなぁー。